まぜこぜウォーキングフットボール 締切間近

日時:2022/8/20
時間:18:30~20:30
場所:浜松アリーナ(メインアリーナ)

参加費:1名 770円(税込

誰でもできる!歩くサッカーです♪
年齢や性別、ハンディキャップの有無や種類、運動神経の有る無しに関係なく
誰もが主役になれる魔法のサッカーです!

【参加対象】
年齢・性別・運動経験・ハンディキャップに関係なく誰でも参加可能です。

【持ち物】
室内用シューズ
※綺麗に洗ったスニーカーでも代用可。
※靴底のゴムの色が黒色は使用できませんのでご注意ください。

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/22052021280181

↑ ツクツクサイトよりチケットの購入が可能です。

ツクツクをはじめてご利用になる方へ

ウェブチケットを購入してください。
クレジットカード決済、または現地で現金払いを選択できます。

おひとり10枚まで購入できます。

1家族が6名以上となる時、6名様目からは無料です。

未就学児は無料です。

会場に着いたら、スタッフに「マイウェブチケット」に表示された画面を見せてください。

現地払いを選択された方は、会場で現金にてお支払いをしてください。

クレジット決済のかたは参加された後に決済が実行されます。
※お申し込み時点では決済されません。

◎浜松アリーナ(駐車料金200円/1日)

注意事項・その他

最小開催人数 10名

※10名に満たない場合は中止となることがありますのでご了承ください。

  1. スタッフの指示にしたがって、怪我無く、楽しく、安全に運動しましょう!
  2. スポーツ障害保険などは各自で加入された保険をお使いください。
  3. コロナ対策、熱中症対策などについては、スタッフの指示に従ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。